人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~リーズナブルに夜ごはん~

前回はほんのちょっと立ち寄っただけのベルアンさん。
今回は友人と軽く色々つまみながら近況報告会をしましょうと訪れた。

カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~リーズナブルに夜ごはん~_e0227942_21562409.jpg
この日はアルコールは抜きなので、ジンジャーエールの辛口。
これなら食事と合うかも?


カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~リーズナブルに夜ごはん~_e0227942_21574651.jpg
自家製野菜ドレッシングのかかったグリーンサラダ。
ガラスのお皿が涼しそう。ウチにも同じようなお皿があるのを思い出したわ。
こんな風に使えばいいのね。


カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~リーズナブルに夜ごはん~_e0227942_21593205.jpg
二品目は野菜のキッシュ、サラダ添え。
ベルアンさんのメニューの中でも大人気だそうで、食べればそれも納得!
ただの野菜のキッシュと侮ることなかれ。


カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~リーズナブルに夜ごはん~_e0227942_22062343.jpg
因みに全部友人とのシェア。
店主さんが取り分け易いようにとカットしてくれるので助かるわ。


カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~リーズナブルに夜ごはん~_e0227942_22072222.jpg
これは店主さんオススメの牛ハラミ肉のステーキ、赤ワインソース。


カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~リーズナブルに夜ごはん~_e0227942_22083274.jpg
後姿も美しく、赤身肉は想像以上に柔らかく味も良い。
こんなに美味しい牛ハラミ肉ってなかなかないんじゃないかしら。


カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~リーズナブルに夜ごはん~_e0227942_22111652.jpg
最後はデザートで締めましょう。
木苺とキルシュのムース、プランタン。デコレーションも可愛らしい。


カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~リーズナブルに夜ごはん~_e0227942_22123986.jpg
これも店主さんに切り分けていただく。


カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~リーズナブルに夜ごはん~_e0227942_22131192.jpg
たっぷり目のコーヒーをいただいて、まったり。
夢のために頑張る友人を見ていると刺激になるわ~。
私ももっと頑張りましょう。
お会計をしたら、そんなんで大丈夫?と思うほどリーズナブルだった。
これなら気軽に立ち寄れそうね。ごちそうさまでした。


カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~リーズナブルに夜ごはん~_e0227942_22144948.jpg
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00 火曜定休
宇都宮市伝馬町2-22  TEL.028-638-3224


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


by vivian-style | 2017-07-28 22:20 | 夜ごはん | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian