人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~2回目のランチ~

カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~2回目のランチ~_e0227942_22351890.jpg
頻繁に訪れているように感じていたベルアンさん。
過去の記事をチェックしたら、ランチではこれが2回目。
夜のほうが多いって珍しいかも。それでも数回だけれど。


カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~2回目のランチ~_e0227942_22082692.jpg
この日のランチメニューはこちら。何にするかは決めてきたのよ。


カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~2回目のランチ~_e0227942_22222114.jpg
まず、サラダとパン。パンはおかわりもOK。


カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~2回目のランチ~_e0227942_22241326.jpg
メインに選んだのは地鶏モモ肉のバロティーヌ。
メニュー名だけでは何のことやらさっぱり。
でもFacebookにアップされた写真が美味しそうだったので。


カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~2回目のランチ~_e0227942_22255124.jpg
後ろ姿。
丁寧に作られたお料理で、しかも見た目以上にボリューム満点。
これはワインでも合わせたら良いでしょうね~。
いつか車じゃない時にワインと一緒に食べたいわ。


カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~2回目のランチ~_e0227942_22282513.jpg
食後のコーヒーで〆・・・のはずが、せっかくだからスイーツも少し食べたくなって。
だって美味しそうなスイーツがショーケースに並んでいるんですよ。
さすがに一人でひとつは食べすぎなので、一緒に訪れた友人とシェアして食べましょう。
これはカラメルムース。まず写真用にこのまま。そして


カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~2回目のランチ~_e0227942_22311002.jpg
綺麗にカットして。断面も美しいわね。
美味しいお料理と楽しい会話で今回も充実したランチタイムを過ごせたわ。

そうそう、つい最近カウンター席もできたそうなので、次回からは一人でも気軽に立ち寄れそう。
ごちそうさまでした。


営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00 火曜定休
宇都宮市伝馬町2-22  TEL.028-638-3224


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


by vivian-style | 2017-10-15 22:35 | 平日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian