4丁目さくらcafe ~ひとりでのんびりランチ~
2017年 10月 29日
この日、芳賀町に用があった帰りに立ち寄ったのは、清原台にあるこちら

4丁目さくらcafeさん。

入口の看板を確認。プレートランチは限定20食。
この日は開店直後に訪れたので待たずに入れたわ。ラッキー。

店内は一見空席ばかりに見えるけれど「予約席」のプレートが置かれている。
で、この後あっという間に満席になってしまったのだけれど。

プレートランチのサラダには寒麹のドレッシング。
黄色く見えているのは生でも食べられるカボチャ、コリンキーのスライス。

プレートランチのA、メインはタラとポテトのマヨパン焼き。
ご飯は白米か玄米かを選べるので、玄米を。

信じられないでしょうけれど、お昼ごはんを家で簡単に済ませる日が続いていたので、こんな風にいろいろ食べられるのは嬉しい。
ご飯を作るのって、自分ひとりのためにはなかなか頑張れない。

ドリンクとデザートのセットメニューを追加して、チーズケーキと自家焙煎のコーヒーを。
ここのコーヒーは癖がなくて飲みやすいわ。
チーズケーキも重過ぎないからランチにはぴったりね。
さて、お店の中が賑やかになってきたから私は早々に退散しましょう。
ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~17:00(ランチ~14:00) 日曜・月曜定休
宇都宮市清原台4-20-30 TEL.028-615-7474
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



この日は開店直後に訪れたので待たずに入れたわ。ラッキー。

で、この後あっという間に満席になってしまったのだけれど。

黄色く見えているのは生でも食べられるカボチャ、コリンキーのスライス。

ご飯は白米か玄米かを選べるので、玄米を。

ご飯を作るのって、自分ひとりのためにはなかなか頑張れない。

ここのコーヒーは癖がなくて飲みやすいわ。
チーズケーキも重過ぎないからランチにはぴったりね。
さて、お店の中が賑やかになってきたから私は早々に退散しましょう。
ごちそうさまでした。

宇都宮市清原台4-20-30 TEL.028-615-7474
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2017-10-29 22:52
| 平日ランチ
|
Comments(0)


