人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西方 稲安食道 ~忘年会はこちらで~

いつもの四季桜の南の蔵のメンバーに、四季桜の今井さんを加えて忘年会をしようと訪れたのは西方町の稲安食道さん。

西方 稲安食道 ~忘年会はこちらで~_e0227942_22281012.jpg
今回はお料理が3000円のコース。お酒は別。
一気にお料理を載せて行きますね。


西方 稲安食道 ~忘年会はこちらで~_e0227942_22292054.jpg
少しずつ様々なお料理が出るのは有り難い。
どれも日本酒が進むわ。


西方 稲安食道 ~忘年会はこちらで~_e0227942_22301797.jpg
箸休めにさっぱりとした浅漬け。


西方 稲安食道 ~忘年会はこちらで~_e0227942_22311780.jpg
一人用鍋。帆立が大きい。


西方 稲安食道 ~忘年会はこちらで~_e0227942_22322938.jpg
お料理の値段を聞いているから、こんなに出るとはビックリ。


西方 稲安食道 ~忘年会はこちらで~_e0227942_22345743.jpg
しかも美味しいんですよ。


西方 稲安食道 ~忘年会はこちらで~_e0227942_22352191.jpg
利益は出るのかしらとちょっと心配になりながらも、お腹いっぱいになってきた。


西方 稲安食道 ~忘年会はこちらで~_e0227942_22365965.jpg
〆のお寿司・・・のはずが


西方 稲安食道 ~忘年会はこちらで~_e0227942_22383755.jpg
皆さん勢い余ってアイスチーズケーキを追加。


西方 稲安食道 ~忘年会はこちらで~_e0227942_22392587.jpg
ここに写っている以外にも皆で随分飲んだわ。
楽しい宴はあっという間に終了。
西方町は遠いという心配はご無用。

10人以上の利用の場合、マイクロバスで栃木市、鹿沼市、壬生町への送迎があるんです。
なので、電車の時間をちゃんと調べて利用すれば


西方 稲安食道 ~忘年会はこちらで~_e0227942_22515020.jpg
JR鹿沼駅までバスで約20分。ここからJR宇都宮駅まではたったの15分。
冷たい夜風に吹かれてすっかり酔いも醒めたわね。
宇都宮駅から飲み直しに行く皆さんを見送って家に帰りましょう。

稲安食道の公式サイトはこちら


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2017-12-14 22:58 | お酒・女子会 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian