見るだけの料理教室 ~時短でも美味しいクリスマス!~ in ホンダカーズ栃木中陽東店
2017年 12月 20日

小会議室でも使うのかな?と思ったら、まさかのショールームの一角。
「見るだけの料理教室?」と疑問を持たれるかもしれませんが…


本当に手際がいいわ~。



そこで使用するのはクスクス。お湯で蒸らすだけ。仕上げにオイル。

炊飯器だからどうかな~と思っていた焼き目も、しっかりついて見るからに美味しそう。

普段は道場宿のおもち茶屋で料理長やってるんですよ。

家でも気軽に作ってみたくなるような時短レシピは有り難い。
また今度、日程が合うようだったら参加したいわ。
ごちそうさまでした。
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2017-12-20 23:07
| イベント・セミナー
|
Comments(0)


