カフェレストラン ベルアン(Belleans) ~年末のご挨拶に~
2017年 12月 29日
今年ももう残り少なくなって来ましたね。
そんな訳で、お世話になったあちこちにちょっとずつご挨拶。

この日立ち寄ったのは、ユニオン通りのベルアンさん。
来年も何かとお世話になると思うので。

カウンター席に座って真っ先に目に入ったこちらの焼き菓子は…ミンスパイ。
クリスマスに食するイギリス菓子で、ドライフルーツのタルトなんですって。
甘くなくてワインにも合うという話だったので、これにしましょう。

自分では選べないのでパイに合うワインをお願いしたら、こちらの赤ワイン。
癖がなくて良い感じ。

先ほどのミンスパイがおめかししてやってきた。
可愛らしいビジュアルね。

せっかくなので、色々角度を変えて記念撮影。
これならワインと一緒に軽くつまむのにちょうど良いわ~!

ショーケースにあったこのブッシュドノエル風のケーキはモンブラン。
2階で開催されている忘年会のデザートに切り分けて出すとのこと。
うかがったら、パーティコースは2名から予約可。
大皿取り分けコースで4000円~、一人ずつのコースで5000円~だそう。
さて、暮れのご挨拶も済んだし、そろそろ帰りましょう。
ごちそうさまでした。
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00 火曜定休
宇都宮市伝馬町2-22 TEL.028-638-3224
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

そんな訳で、お世話になったあちこちにちょっとずつご挨拶。

来年も何かとお世話になると思うので。

クリスマスに食するイギリス菓子で、ドライフルーツのタルトなんですって。
甘くなくてワインにも合うという話だったので、これにしましょう。

癖がなくて良い感じ。

可愛らしいビジュアルね。

これならワインと一緒に軽くつまむのにちょうど良いわ~!

2階で開催されている忘年会のデザートに切り分けて出すとのこと。
うかがったら、パーティコースは2名から予約可。
大皿取り分けコースで4000円~、一人ずつのコースで5000円~だそう。
さて、暮れのご挨拶も済んだし、そろそろ帰りましょう。
ごちそうさまでした。
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00 火曜定休
宇都宮市伝馬町2-22 TEL.028-638-3224
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2017-12-29 22:22
| お酒・女子会
|
Comments(0)


