雪の中での撮影会 in 大田原市
2018年 01月 25日
この日の撮影会は福島県の猪苗代湖のはずだったのに、大雪のせいで主要道路は大渋滞。
急遽、近場で撮影会を開催することになりました。

川霧のおかげで空と地面の境目が消える。この橋の向こうは空?
撮影会の参加者を一人ずつ拾いながら目的地へ。

向かったのは大田原市の雲巌寺。
途中の渋滞で到着が遅れたせいか、それとも元々なのか宇都宮より雪が少ない…これは想定外。

イメージからは程遠いけれど、このシチュエーションで最善を尽くしましょう。
着物を着たモデル役は私です。
私を撮る先生を撮る私。
レディオスレーブを使うと、こんな撮影もできるんです。面白いですよね。
ここで何パターンか写真を撮って移動中、雪をかぶったお地蔵さんをみつけたので

車を近くの駐車場に止めて撮影。
イメージは、お揃いのチュチュを着た可愛らしいお地蔵さん…頭に羽飾りもつけて。
このお地蔵さんの前にはお供え物を持ってきたのか

ウサギの足跡! しかも往復で。

慣れない雪の中での撮影でちょっとてこずりましたが、皆さんはいかがだったでしょうか。
さて、お昼も過ぎたので切り上げてご飯を食べましょう。

道の駅 那須与一の郷でみつけたマンホール。
ここで食べた手打ち蕎麦も美味しかったわ。
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

急遽、近場で撮影会を開催することになりました。

撮影会の参加者を一人ずつ拾いながら目的地へ。

途中の渋滞で到着が遅れたせいか、それとも元々なのか宇都宮より雪が少ない…これは想定外。

着物を着たモデル役は私です。
私を撮る先生を撮る私。
レディオスレーブを使うと、こんな撮影もできるんです。面白いですよね。
ここで何パターンか写真を撮って移動中、雪をかぶったお地蔵さんをみつけたので

イメージは、お揃いのチュチュを着た可愛らしいお地蔵さん…頭に羽飾りもつけて。
このお地蔵さんの前にはお供え物を持ってきたのか


さて、お昼も過ぎたので切り上げてご飯を食べましょう。

ここで食べた手打ち蕎麦も美味しかったわ。
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2018-01-25 22:01
| お出かけ・名所
|
Comments(0)


