人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROBERT(ロベルト) ~嬉しいサプライズ~

ROBERT(ロベルト) ~嬉しいサプライズ~_e0227942_23091535.jpg
この日、若くて可愛らしいお友達と待ち合わせしたのは県庁近くのロベルトさん。
彼女と二人だけで会うのは初めてで、とっても楽しみにしてきたのよ。


ROBERT(ロベルト) ~嬉しいサプライズ~_e0227942_23110788.jpg
張り切りすぎてちょっと早めに着いてしまったので、ナッツをつまみながらワインをいただく。


ROBERT(ロベルト) ~嬉しいサプライズ~_e0227942_23120530.jpg
最初のワインはこちら。
自分では選べないので、すべて店主の落合さんにお任せ。


ROBERT(ロベルト) ~嬉しいサプライズ~_e0227942_23131995.jpg
友人が来たので、前菜盛り合わせ。
少しずつ色々つまめるのは本当に有り難い。
どれもお酒のアテにぴったり。飲みすぎないようにしないと危険だわ。


ROBERT(ロベルト) ~嬉しいサプライズ~_e0227942_23153237.jpg
次も白。これも飲みやすくて好きな味。


ROBERT(ロベルト) ~嬉しいサプライズ~_e0227942_23192641.jpg
お肉が食べたいと友人が言うので、豚かたまり肉の赤ワイン煮込み。
厚めのお肉がお箸でほろほろと崩れるほどしっかり煮込まれている。
味付けもちょうど良くて、お腹が空いている時にはぴったりのボリューム。


ROBERT(ロベルト) ~嬉しいサプライズ~_e0227942_23184714.jpg
お肉に合わせた赤ワイン。フランス産だけれど、なで肩のボトル。
フランス産のいかり肩のボトルのワインはちょっと苦手なものが多いので、これは嬉しい。
ラベルも可愛らしいイラストで。


ROBERT(ロベルト) ~嬉しいサプライズ~_e0227942_23240711.jpg
この日のお客さんはなぜか女性ばかりだったロベルトさん。
そろそろお開きねとコーヒー(エチオピアのイルガチェフ)を頼んでまったりしていたら


ROBERT(ロベルト) ~嬉しいサプライズ~_e0227942_23253791.jpg
サプライズでバースデープレート登場!
友人が予め頼んでおいてくれたようで、これは全く予期していなかったから本当に嬉しかったわ~。
こういう心配りができるのは素敵ね。
店主さんもありがとう。そして、ごちそうさまでした。


ROBERT(ロベルト) ~嬉しいサプライズ~_e0227942_23301261.jpg
営業時間 12:00~15:00 17:30~23:00 日曜定休
宇都宮市塙田1-3-18  TEL.028-666-4689


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2018-03-04 23:34 | お酒・女子会 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian