人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の撮影会2018 ~宇都宮城址公園の河津桜~

このブログをずっと見ている方には驚きかもしれませんが、昨年から写真の撮り方を教えています。

桜の撮影会2018 ~宇都宮城址公園の河津桜~_e0227942_22452916.jpg
今日14日は、宇都宮城址公園で桜の撮影を。
3月とは思えないほどとても暖かくて、桜もどんどん開いていくわ。


桜の撮影会2018 ~宇都宮城址公園の河津桜~_e0227942_22490918.jpg
ざっくりと説明した後、私も少し撮っておきましょう。


桜の撮影会2018 ~宇都宮城址公園の河津桜~_e0227942_22511745.jpg
花の蜜を吸いにやって来るヒヨドリや


桜の撮影会2018 ~宇都宮城址公園の河津桜~_e0227942_22514877.jpg
気温が上がって活動的なミツバチたちで賑やかな公園。


桜の撮影会2018 ~宇都宮城址公園の河津桜~_e0227942_22523553.jpg
サンシュユの黄色い花も綺麗ね。


桜の撮影会2018 ~宇都宮城址公園の河津桜~_e0227942_22554940.jpg
あっという間に時間が経ってしまったから、また桜の撮影会を設けましょう。

それにしても、メキメキと腕を上げていく生徒さんを見ているのは嬉しいわ。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2018-03-14 22:58 | 花を愛でる | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian