人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿沼 カフェアンドジェラテリア ハニービー(HoneyB) ~はちみつ入りのスイーツ~

鹿沼 カフェアンドジェラテリア ハニービー(HoneyB) ~はちみつ入りのスイーツ~_e0227942_20474798.jpg
この日、撮影会の後にちょっとお茶でもしましょうと友人と訪れたのは鹿沼のハニービーさん。
黒田養蜂園さんが経営しているだけあって、スイーツにはハチミツが使われているんですって。
こちらで席を確保したら、同じ敷地内にある


鹿沼 カフェアンドジェラテリア ハニービー(HoneyB) ~はちみつ入りのスイーツ~_e0227942_20501806.jpg
ドルチェミエーレさんへ。
こちらの方が、スイーツが豊富に揃っているので。


鹿沼 カフェアンドジェラテリア ハニービー(HoneyB) ~はちみつ入りのスイーツ~_e0227942_20514507.jpg
季節のジェラートが各種と


鹿沼 カフェアンドジェラテリア ハニービー(HoneyB) ~はちみつ入りのスイーツ~_e0227942_20521840.jpg
美味しそうなスイーツたち。どれも麗しいビジュアルで目移りするわね。
こちらでスイーツを選んだら、元の席へ。


鹿沼 カフェアンドジェラテリア ハニービー(HoneyB) ~はちみつ入りのスイーツ~_e0227942_20533097.jpg
これは友人が選んだもの。美しい層に目が釘付け。


鹿沼 カフェアンドジェラテリア ハニービー(HoneyB) ~はちみつ入りのスイーツ~_e0227942_20542774.jpg
私が選んだのは洋ナシのタルト。
本当に洋ナシが丸ごと1個! これはインパクトあるわね。
甘すぎるスイーツが苦手な人でも大丈夫そうよ。


鹿沼 カフェアンドジェラテリア ハニービー(HoneyB) ~はちみつ入りのスイーツ~_e0227942_20570097.jpg
そして、コーヒーに添えられたハチミツ。
3年ぶりに訪れたけれど、益々充実していたわ。
もっと暑くなったらジェラートをいただきにうかがいましょう。
ごちそうさまでした。

営業時間 11:00~19:00(LO18:00) 火曜定休
鹿沼市村井町291-5  TEL.0289-77-5252


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2018-05-31 22:00 | ティータイム | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian