人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きものHAUS ~充実した浴衣の品揃え~

今年の夏はちょっと浴衣を着る機会が増えそう…。
毎回同じ浴衣を着るのもいかがなものかと思って訪れたのは

きものHAUS ~充実した浴衣の品揃え~_e0227942_22404127.jpg
清住通りのきものHAUSさん。


きものHAUS ~充実した浴衣の品揃え~_e0227942_22411441.jpg
こちらに開店してから少しずつ進化している店内。
もう少ししたらカフェコーナーも出現しそう。


きものHAUS ~充実した浴衣の品揃え~_e0227942_22425124.jpg
こちらのお店ではリサイクルの着物を中心に扱っているので、とってもリーズナブルなんですよ。


きものHAUS ~充実した浴衣の品揃え~_e0227942_22434649.jpg
リサイクルの浴衣はほとんど3000円。
好みとサイズが合えばとってもお得。


きものHAUS ~充実した浴衣の品揃え~_e0227942_22443484.jpg
こちらのプリントの浴衣は新しいけどやはり3000円。


きものHAUS ~充実した浴衣の品揃え~_e0227942_22453962.jpg
半幅帯も色々揃っているので、浴衣に合わせて選びやすいかも。


きものHAUS ~充実した浴衣の品揃え~_e0227942_22465078.jpg
目移りしてしまって困ったら、センスのいい店主さんに見立ててもらうこともできますよ。
知識が豊富でアドバイスも的確なのでとっても助かります。

私もお気に入りの一枚を見つけることができました。
さて、どの会に着て行こうかしら。楽しみだわ。


営業時間 11:00~18:00 火曜水曜定休
宇都宮市松原3-5-16 2F  TEL.028-678-6586


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



Commented by aLIVE_PHOTO at 2018-07-27 20:45
こちらの着物屋さん、最高ですねぇ♪
リーズナブルだけじゃなく、かなり柄や色を選べる種類の豊富さは素敵です!

都内ですとこうしたお店は中々無く、有ってもビンテージ系のお店が多く、何故こんな高い??と、呆れるお店が多過ぎます…

着物や浴衣はうちの音楽プロジェクトの女性陣も好きだったり、ライブ等で使う場合も有るので、こうしたお店のご紹介は本当に助かります!!

前回の足利市のお店の前に、こちらに寄る方が早いかもです!
Commented by vivian-style at 2018-07-27 21:41
> aLIVE_PHOTOさん
こちらのお店は本当にセンスも良くておススメですよ~!
男性用の着物もありますので訪れた際はチェックしてみてくださいね。
by vivian-style | 2018-07-25 22:53 | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian