人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KALEIDO COFFEE ROASTERY(カレイドコーヒーロースタリー)~美味しいコーヒーでちょっと一休み~

KALEIDO COFFEE ROASTERY(カレイドコーヒーロースタリー)~美味しいコーヒーでちょっと一休み~_e0227942_22111743.jpg
福島旅行から戻って、報告を兼ねて美味しいコーヒーを飲みに立ち寄ったのはカレイドコーヒーロースタリーさん。
店名が長くなって打ち込みにくいわ。
スイーツとコーヒーのセットにしようと思ったら、スイーツは品切れになっていたので


KALEIDO COFFEE ROASTERY(カレイドコーヒーロースタリー)~美味しいコーヒーでちょっと一休み~_e0227942_22195747.jpg
ずっと気になっていた夏季限定のアイスベリーカフェオレをオーダー。
以前、友人の頼んだアイスオレンジカフェオレを味見させてもらったらオランジェットだったので、こちらはどうかと興味津々。


KALEIDO COFFEE ROASTERY(カレイドコーヒーロースタリー)~美味しいコーヒーでちょっと一休み~_e0227942_22244593.jpg
飲むときは、イチゴのシロップとミルクとコーヒーが混ざるようにしっかりかき混ぜる。


KALEIDO COFFEE ROASTERY(カレイドコーヒーロースタリー)~美味しいコーヒーでちょっと一休み~_e0227942_22255798.jpg
見た目は…イチゴのミルクセーキ?
普通のアイスカフェオレとは違うコーヒー豆を使用しているそうで、チョコレートっぽい風味がイチゴやオレンジと合うのだとか。
因みにミルクはおいしい牛乳。
ってことは豆さえ手に入れば家で再現できるかも?

大人のイチゴチョコ風味のコーヒー。
アポロチョコっぽいと表現したお客さんもいたそうだけれど、これ一杯でデザートとコーヒーをいただいたような贅沢な気分。
店主さんの中で夏が終わったら終了してしまうとのことなので、召し上がる場合はお早めに。
ごちそうさまでした。


KALEIDO COFFEE ROASTERY(カレイドコーヒーロースタリー)~美味しいコーヒーでちょっと一休み~_e0227942_22325319.jpg
営業時間 13:00~19:00 不定休
宇都宮市関掘町51-3  
公式サイトはこちら


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2018-09-15 22:33 | コーヒー・紅茶 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian