人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜 アマルフィイ カフェ(AMALFI CAFFE) in みなとみらい

CP+2019で横浜へ行った日、ランチをしましょうと向かったのはマークイズ内の

横浜 アマルフィイ カフェ(AMALFI CAFFE) in みなとみらい_e0227942_22171634.jpg
アマルフィイカフェさん。


横浜 アマルフィイ カフェ(AMALFI CAFFE) in みなとみらい_e0227942_22174418.jpg
天気が良かったら、外のテラス席でも良かったのだけれど…残念。


横浜 アマルフィイ カフェ(AMALFI CAFFE) in みなとみらい_e0227942_22182663.jpg
ちょっと時間が早かったので、ゆっくり写真を撮る。
ランチセットの前菜はサラダかスープか選べたので、私はスープをチョイス。


横浜 アマルフィイ カフェ(AMALFI CAFFE) in みなとみらい_e0227942_22194853.jpg
見た目は地味だけれど温かくて優しい味のポタージュと、スパークリングワイン。


横浜 アマルフィイ カフェ(AMALFI CAFFE) in みなとみらい_e0227942_22213355.jpg
イタリアンの醍醐味はシェアして食べること。
しらすとモッツァレラチーズと水菜の乗ったモチモチ生地の和風なピザと


横浜 アマルフィイ カフェ(AMALFI CAFFE) in みなとみらい_e0227942_22241603.jpg
トロトロに煮込んだ豚肉と野菜のジェノベーゼのニョッキ。
色々入ってワインのおつまみにぴったり。
二人で分けて食べると飽きなくて良いのよね。
意外に量もあったので、お腹いっぱい。

さて、お店の中も混雑してきたし、そろそろ目的の場所へ移動しましょうか。
ごちそうさまでした。


横浜 アマルフィイ カフェ(AMALFI CAFFE) in みなとみらい_e0227942_22311434.jpg
営業時間 10:00~23:00
横浜市西区みなとみらい3-5-1 マークイズみなとみらい1F
TEL.045-319-4711


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



Commented by aLIVE_PHOTO at 2019-03-07 00:29
前菜がスパークリングワインかと…(苦笑

シラスのピザは湘南地区の名物になりましたのでね、今の時期は生シラスが取れない時期ですが、四月以降には生シラスピザに皆変わると思います♪😊

最後の写真がスパイス利いてますね🎶
Commented by vivian-style at 2019-03-07 17:34
> aLIVE_PHOTOさん
あら、湘南地区の名物とは! それは選んで正解でしたね(^^)v
ずっと昔横浜に住んでいたので、この近辺の変わりようには驚くばかりです。
by vivian-style | 2019-03-06 22:36 | 平日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian