人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルテール in ホテル東日本宇都宮 ~お疲れ様でしたランチ~

パルテール in ホテル東日本宇都宮 ~お疲れ様でしたランチ~_e0227942_22104582.jpg
息子の大学の栃木支部役員を4年間勤めてきて、今春の彼の卒業とともに私の役目も終了。
下級生の役員さん達が労ってくださいました。
ホテル東日本宇都宮10階のフレンチレストラン、パルテール。
このホテルの中ではここが一番お気に入り。


パルテール in ホテル東日本宇都宮 ~お疲れ様でしたランチ~_e0227942_22133185.jpg
ガラスの器に入った涼やかな前菜と冷製スープ。


パルテール in ホテル東日本宇都宮 ~お疲れ様でしたランチ~_e0227942_22141715.jpg
メインは火加減もちょうどいい牛ハラミの香草パン粉焼き。


パルテール in ホテル東日本宇都宮 ~お疲れ様でしたランチ~_e0227942_22161945.jpg
デザートの盛り合わせにコーヒーで〆。

ここはインテリアも素敵だし、空間が広めにとってあるので落ち着くのよね。
一緒に活動してきた皆さん、お世話になりました。

さて、名残惜しいけれど帰りましょう。
ごちそうさまでした。


パルテール in ホテル東日本宇都宮 ~お疲れ様でしたランチ~_e0227942_22195173.jpg
宇都宮市上大曽町492-1  TEL.028-643-5555
公式サイトはこちら


パルテール in ホテル東日本宇都宮 ~お疲れ様でしたランチ~_e0227942_22205341.jpg
花をいただくと、とっても嬉しくなるわね。だから記念撮影。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



Commented by aLIVE_PHOTO at 2019-07-06 00:05
お疲れ様でした🎶😊

お祝いの席にも関わらず、あれ?お酒がない!?
もしかしたら写らないようにされたのかな😌

息子さん、卒業後は決まってるんですか!?
Commented by vivian-style at 2019-07-06 01:04
> aLIVE_PHOTOさん

さすが、鋭いですね~!
ワインのグラスを写していないんですよ。昼間ですからね(^^;
息子は無事に卒業して社会人になりました。
by vivian-style | 2019-07-05 22:22 | 休日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian