人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン デ カフェ(Pan De cafe)~時間のない時にお手軽ランチ~

インターパーク方面からマチナカへ戻る途中、時間がないけれど食べておかないと…という時に助かるのが

パン デ カフェ(Pan De cafe)~時間のない時にお手軽ランチ~_e0227942_23321447.jpg
特別養護老人ホームびーねに入っているパンデカフェさん。
駐車場も広いし、店内も比較的空いているので立ち寄り易い。


パン デ カフェ(Pan De cafe)~時間のない時にお手軽ランチ~_e0227942_23333466.jpg
外のボードを見ると、いつの間にかランチの内容が変わっていたわ。


パン デ カフェ(Pan De cafe)~時間のない時にお手軽ランチ~_e0227942_23482016.jpg
これはランチに関係なく食べられる幸せトーストにサラダとドリンクをつけて税込620円。


パン デ カフェ(Pan De cafe)~時間のない時にお手軽ランチ~_e0227942_23501267.jpg
たっぷりの豆腐サラダは150円。そして


パン デ カフェ(Pan De cafe)~時間のない時にお手軽ランチ~_e0227942_23504850.jpg
あのY's tea(ワイズティー)の紅茶、シャンパンパーティがポットで付いて220円って驚異的では?


パン デ カフェ(Pan De cafe)~時間のない時にお手軽ランチ~_e0227942_23520164.jpg
幸せトーストはプレーンオムレツとブルーベリージャムがついて250円。
母体がパン屋さんだからかトーストが美味しい~。

さて、お腹も満たされたし急いで次の場所へ向かいましょう。
ごちそうさまでした。

営業時間 10:00~15:00(LO14:30) 日曜定休
宇都宮市東簗瀬1-29-1  TEL.028-615-7585


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



Commented by aLIVE_PHOTO at 2019-08-25 10:15
やはり…お値段は地域差が大きいですかねぇ💦
都内では羨ましい環境ですし、しかも美味しそう✨😊

四枚目の豆腐サラダのお写真は、前の三枚目、全体の写真で説明出来るのではないかと思ったのと、同じ絵柄が並ぶのはちょっとvivianさんらしくないかなと…(厳しいですかね?😌)

でも、五枚目の紅茶の縦位置のお写真は絶品です♪
一般の方が写真を習っても基本は横位置で絵柄を考えがちですが、実は写真の基本は縦位置にあり、これがセンス良く撮られているのがvivianさんなんですよね✨😉

ここがいつも素敵と感じてる部分なんです!
(アルコールのショットと共に😂)
Commented by kk5d2 at 2019-08-25 18:00
これは幸せな気分になれそうですね~
1度立ち寄ってみたくなります。
今日は黄花コスモス撮影してきました。
モデルさん以外を撮影するの久しぶりかも。
ブログに1枚載せてみました。
Commented by vivian-style at 2019-08-25 23:40
> aLIVE_PHOTOさん
さすがに宇都宮でもここは特別だと思いますよ~。
豆腐サラダの写真はくどかったでしょうか。
とっても美味しくて安かったので強調したかったんですけれどね~蛇足でした(^^;?
Commented by vivian-style at 2019-08-25 23:41
> kk5d2さん
近くを通ったら立ち寄ってみてくださいね。
キバナコスモス、少し前に通ったときは全然だったので、今度見に行ってきます~!
by vivian-style | 2019-08-24 23:58 | 平日ランチ | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian