人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東自動車 空港バス(マロニエ号) ~宇都宮から羽田空港へ~

先週の土曜日(7日)から昨日(12日)まで、遅い夏休みをとった夫と旅行に行っていました。
宇都宮から羽田空港まではいつも空港バスのマロニエ号を利用しています。

関東自動車 空港バス(マロニエ号) ~宇都宮から羽田空港へ~_e0227942_22545558.jpg
遠足は始まる時が一番楽しいですよね。
台風が関東を直撃する前の晴れた空。


関東自動車 空港バス(マロニエ号) ~宇都宮から羽田空港へ~_e0227942_22590392.jpg
空港バスにはトイレが付いているので、サービスエリアにとまることもなく停留所でお客さんを乗せると目的地へ。
車内ではフリーWi-Fiも使えるし、座席もゆったりしていて快適。
JR宇都宮駅西口から片道3700円。
ネットで予約してコンビニで発券できるので便利です。
それに…


関東自動車 空港バス(マロニエ号) ~宇都宮から羽田空港へ~_e0227942_23004954.jpg
とっても素敵なラッピングバスじゃないですか?
こうして改めて写真を見ると、栃木県の魅力度が低いと言われる理由が分からないんですよね。


関東自動車 空港バス(マロニエ号) ~宇都宮から羽田空港へ~_e0227942_23062966.jpg
これから数日旅行の記事が続きます。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



Commented by Junko at 2019-09-14 10:23 x
はじめまして。。
主人が鹿沼で生まれ、宇都宮で育ちました。
今は埼玉に住んでますが、宇都宮の天神から
越してきました。
義父も亡くなり、雀の宮の実家もなくなってしまい
宇都宮にはお墓参りくらいしか行かなくなってしまったのが
寂しいです。
こちらのブログを見つけて、懐かしく拝見できましたら
嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
ご旅行のようですね。。
気をつけて、いってらっしゃいませ。
(*´з`)ノ*応援ポチして帰ります。



Commented by vivian-style at 2019-09-14 19:17
> Junkoさん

はじめまして~!
コメントと応援ポチ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)
by vivian-style | 2019-09-13 23:08 | お出かけ・名所 | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian