人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェレストラン ベルアン(Belleans)~意気投合した夜~

この日、南米チリへ日食の写真を撮りに行っていた女性の話をうかがおうと友人が企画してくれて

カフェレストラン ベルアン(Belleans)~意気投合した夜~_e0227942_21411502.jpg
ユニオン通りのベルアンさんへ。


カフェレストラン ベルアン(Belleans)~意気投合した夜~_e0227942_21415415.jpg
皆さん揃ったところで乾杯~!
雑誌に載った写真を見せていただきながら話が止まらない。


カフェレストラン ベルアン(Belleans)~意気投合した夜~_e0227942_21430539.jpg
喋ってばかりいないでお料理も頼みましょう。
ルッコラとパルミジャーノレッジャーノチーズのサラダ。
お料理は4人でシェアしています。


カフェレストラン ベルアン(Belleans)~意気投合した夜~_e0227942_21471393.jpg
サーモンのマリネ、セルバチコ乗せ。
「セルバチコ」初めて聞く名前で、どう頑張っても覚えられそうにないのですぐにメモ。
春菊のような見た目、ほんの少しピリ辛で良いアクセントになるわね。


カフェレストラン ベルアン(Belleans)~意気投合した夜~_e0227942_21522314.jpg
写真談議が止まらないので、お酒もメニューも友人にお任せ。
これはシャルドネだったかしら。


カフェレストラン ベルアン(Belleans)~意気投合した夜~_e0227942_21533370.jpg
大好きな鶏もも肉のバロティーヌ。
取り分けやすいように4つにカットしてくれたのね。


カフェレストラン ベルアン(Belleans)~意気投合した夜~_e0227942_21552532.jpg
テリーヌ。お肉が続く頃にちょうど白ワインが終わって


カフェレストラン ベルアン(Belleans)~意気投合した夜~_e0227942_21561877.jpg
赤ワイン。
ベルアンさんに置いてあるワインはどれも間違いないので安心だわ。


カフェレストラン ベルアン(Belleans)~意気投合した夜~_e0227942_21592960.jpg
ショートパスタ。
一人でこの量は食べ切れないけれど、シェアしてちょうど良いわ。


カフェレストラン ベルアン(Belleans)~意気投合した夜~_e0227942_22031982.jpg
羊の赤ワインソース。絶妙な火の入り加減で柔らかくて美味しい~。


カフェレストラン ベルアン(Belleans)~意気投合した夜~_e0227942_22051963.jpg
お腹いっぱいになってきたけれど、モンブランが出始めたと聞いては頼まずにはいられない。
もちろん合わせるのはティーインストラクターのマダムに淹れていただく紅茶。

撮影のお役立ちグッズの情報もいただいたし撮影会の計画も立てたし、何より全て美味しかったし。
楽しい時間をありがとうございました。
さて、勢い余って歩いて帰ってしまおうかしら。
ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~14:00(予約制) 18:00~22:00 火曜定休
宇都宮市伝馬町2-22  TEL.028-638-3224


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2019-09-27 22:12 | お酒・女子会 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian