
自粛が一部緩和されたので、久しぶりに真岡市の井頭公園へ。
バラ園では咲き始めと言ったところ。

訪れた14日は満開にはまだ少し早いようで、人出も少ない。
平日だからなのかこんな時期だからなのか噴水が出ていなくてちょっと残念だわ。

出足が遅れたせいか(それでも午前10時)光が強すぎて撮りにくいことこの上ない。
じりじりと照り付ける太陽。暑いわね。

なるべく光の安定した日陰、かつ綺麗な花を選ぶ。
花数が少ないので、ちょっと一苦労。

モミジの種もまだ薄いグリーンで瑞々しい。
短い時間だったけれど、バラの香りに包まれてリフレッシュできたわ。
さて、気合を入れて用事を済ませに行きましょう。
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29006135"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aprodite.exblog.jp\/29006135\/","__csrf_value":"6163e74deb09dbd435cd60aaa96b4fdd94e3d215fd64462497ae306083e5f6157f3e3b40fa74011df01c7d62230e2954f19057eb16ba8342a8f4b3dec9233b1c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">