この日、ホタルの撮影に行く前に軽く何か食べましょうと訪れたのは

ハニービーさん。ここは夫もお気に入りのお店。

頼んだのはメニューの写真があまりにも麗しかったベリーパンケーキ。
さすがにこれを一人で食べる自信がなかったので、夫とシェア。
スタッフさんも何も言わなくてもちゃんと取り皿を用意してくれて有り難いわ。
ふわふわのパンケーキは、甘すぎないクリームとイチゴの酸味で思ったより軽く食べられるんですよ。

ホットコーヒーにははちみつ付き。
これはコーヒーの花のはちみつだそうで、最初にはちみつだけで味見して、加減しながらコーヒーに入れる。
コーヒーにはちみつって違和感ないのね。

これは夫の頼んだアイスコーヒー。
氷もコーヒーだから薄まらなくて良さそう。
さて、そろそろ公園へ向かいましょうか。
ごちそうさまでした。

営業時間 11:00~18:00 火曜定休
鹿沼市村井町291-5 TEL.0289-77-5252
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29046262"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aprodite.exblog.jp\/29046262\/","__csrf_value":"d64c80c8b9f974197f1361c9b19287ceb4d5ad47572b296b70ba78d10cf547f8d9c0f75d5123deae089280192f3ee0c10e3b2dc495d9dbb29bb126a1566d53bd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">