人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEGON FALLS IN NIKKO ~滝原逸郎写真展~

KEGON FALLS IN NIKKO ~滝原逸郎写真展~_e0227942_21450125.jpg
栃木県の東に位置する茂木。
そこにある「ふみの森もてぎ」で知り合いの写真展が開催されているので見に行きました。
テーマは華厳の滝。
大阪と京都を巡回し、ようやく栃木県で。


KEGON FALLS IN NIKKO ~滝原逸郎写真展~_e0227942_21503157.jpg
写真にしては額装が面白いんですよ。
まるで絵画のような。
そう言えば以前「絵画主義」というテーマで写真展を開催していましたね。


KEGON FALLS IN NIKKO ~滝原逸郎写真展~_e0227942_21533867.jpg
作品はタイトル通り日光の華厳の滝。そして、そこを飛び交うイワツバメたち。
滝の表情が豊かで、あたかも水飛沫が飛んでくるような、そして瀑布の音が聞こえるような。
小さな写真では伝わらない迫力に息をのみます。


KEGON FALLS IN NIKKO ~滝原逸郎写真展~_e0227942_22014153.jpg
写真展は今月30日(日)まで。
よろしかったら足を運んでみてくださいね。


KEGON FALLS IN NIKKO ~滝原逸郎写真展~_e0227942_22030184.jpg
ふみの森もてぎ
開館時間 9:00~17:00  月曜休館
茂木町茂木1720-1  TEL.0285-64-1023


KEGON FALLS IN NIKKO ~滝原逸郎写真展~_e0227942_22070827.jpg
栃木パスポートを提示するとしおりがいただけます。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2020-08-19 22:09 | イベント・セミナー | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian