人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅田真央サンクスツアー2020 栃木公演 in 日光霧降アイスアリーナ

浅田真央サンクスツアー2020 栃木公演 in 日光霧降アイスアリーナ_e0227942_22590926.jpg
少し前、軽い気持ちで「浅田真央サンクスツアー2020栃木公演」ペアのチケットプレゼントに応募しておいたところ当選の通知が!
転売できないようにチケットには名前が記入され、本人確認もありますと注意書き。
もちろん自分で観に行きますよ。


浅田真央サンクスツアー2020 栃木公演 in 日光霧降アイスアリーナ_e0227942_23033052.jpg
当日はうだるような暑さの中、開場前にグッズ販売をチェック。
チケット代がかかっていない分、グッズを購入しましょう。


浅田真央サンクスツアー2020 栃木公演 in 日光霧降アイスアリーナ_e0227942_23051068.jpg
入場時の本人確認の後、手の消毒やら検温やら。
座席は密を避けるために歯抜けで。


浅田真央サンクスツアー2020 栃木公演 in 日光霧降アイスアリーナ_e0227942_23075260.jpg
私が購入したグッズはこちら。Tシャツとトートバッグのセット。
トートバッグは夫が使いたいって言ってたけど、おじさんが持つにはちょっと可愛らしいデザインなのに気付いていないのかしら。


浅田真央サンクスツアー2020 栃木公演 in 日光霧降アイスアリーナ_e0227942_23095713.jpg
上演中の撮影は禁止なのでその前に一枚だけ。

真央ちゃんの企画から始まったこのツアー。
メンバー選定、練習風景やこのツアーに対する思いを語った映像を挟みながらショーは進んでいく。
かなりのボリュームを滑り切った彼女は、フィナーレでまさかの転倒。
ブランクがあったとはいえアスリートだなぁと思った矢先だったので、びっくり。
あんなに全力投球で滑っていたらねぇ。
二日間で4公演、ケガがありませんように。

無良崇人さんも安定の滑りで観客を沸かせていたし、2018年に引退した今井遥さんもエレガントなスケーティングを披露。
最後の曲(詳細は書かないでおきますね)は鳥肌モノでした。

近くで開催されるアイスショーは有り難いですね。
来年開催されたら自力でチケットを確保しましょう。


浅田真央サンクスツアー2020 栃木公演 in 日光霧降アイスアリーナ_e0227942_00082665.jpg
せっかく霧降高原まで来たのだからと、キスゲ平まで足を延ばしました。
写真は遊歩道で遭遇したテンです。
このところ動物に縁があって嬉しい限り。
あ、できれば熊には遭遇したくないわね。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2020-08-30 22:00 | イベント・セミナー | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian