人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェレストラン ベルアン(Belleans)~モンブラン始まってます~

朝からずっとご飯を食べる暇もなく仕事をした夜、家でお夕飯を作る余力はなかったので美味しものを食べに行ってしまいましょうと訪れたのは

カフェレストラン ベルアン(Belleans)~モンブラン始まってます~_e0227942_22573136.jpg
ユニオン通りのベルアンさん。
久しぶりに訪れたわ~。何をいただこうかしら。


カフェレストラン ベルアン(Belleans)~モンブラン始まってます~_e0227942_23065364.jpg
アルコールは飲めないのでノンアルコールのビールにしようかと思ったら、英国王室ご用達の炭酸水があるんですよとシェフ。
では、話のタネにそれを。ビターな炭酸水。確かにこれはビールよりお料理に合いそう。


カフェレストラン ベルアン(Belleans)~モンブラン始まってます~_e0227942_23090421.jpg
ここは注文が入ってから料理を仕上げるのでお気に入り。


カフェレストラン ベルアン(Belleans)~モンブラン始まってます~_e0227942_23101484.jpg
今回頼んだのは、鱈のブランダード。
温かいお皿に乗せられた胃にも優しい味。これ、大好きなんですよ。
シェフにレシピを教えてもらって家でも再現したけれど、やはり作ってもらった方がずっと美味しいわ。


カフェレストラン ベルアン(Belleans)~モンブラン始まってます~_e0227942_23134265.jpg
せっかく来たのだからと季節限定のモンブランも追加。
今年も食べられて本当に良かった。
こちらも注文が入ってからの成型で、シェフこだわりのビジュアル。


カフェレストラン ベルアン(Belleans)~モンブラン始まってます~_e0227942_23154022.jpg
〆はティーインストラクターのマダムに入れてもらったアールグレイ。
美しいティーカップでいただく美味しい紅茶に一日の疲れが溶けていくよう。

さて、すっかり復活したから家に帰りましょう。
ごちそうさまでした。


カフェレストラン ベルアン(Belleans)~モンブラン始まってます~_e0227942_23175890.jpg
営業時間 18:00~22:00 火曜定休
宇都宮市伝馬町2-22  TEL.028-638-3224


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2020-10-17 23:19 | 夜ごはん | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian