人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼怒川 とりっくあーとぴあ日光 ~2DAYパスポートを持って~

鬼怒川 とりっくあーとぴあ日光 ~2DAYパスポートを持って~_e0227942_16400467.jpg
鬼怒川観光の最後に訪れたのは、とりっくあーとぴあ日光。
2DAYパスポートを使って4か所目、十分元は取れたわね。
2日間で9か所全部廻ったという知り合いもいるので、要領よく移動すれば可能みたいです。


鬼怒川 とりっくあーとぴあ日光 ~2DAYパスポートを持って~_e0227942_16431906.jpg
ここのトリックアートはコンパクトに巧くまとまっているので、那須にあるトリックアートとはまた違った楽しみ方ができるかも。
因みにこの滝、1階から見るとこんな感じですが


鬼怒川 とりっくあーとぴあ日光 ~2DAYパスポートを持って~_e0227942_16460471.jpg
2階から見下ろすとこんな風に!
カメラを持って複数人で訪れると楽しさ倍増でしょうねぇ。


鬼怒川 とりっくあーとぴあ日光 ~2DAYパスポートを持って~_e0227942_16480700.jpg
時間帯のせいかそんなに人がいなかったので、私も遠慮なく。
こういう施設は楽しまないとね。


鬼怒川 とりっくあーとぴあ日光 ~2DAYパスポートを持って~_e0227942_16512978.jpg
意外に面白かったこの迷路。
挑戦している人が少ないので先が読めないわ。


鬼怒川 とりっくあーとぴあ日光 ~2DAYパスポートを持って~_e0227942_16533242.jpg
トリッキーな仕掛け扉を抜けてようやくゴール。
これ、時間を競っても面白そう。


鬼怒川 とりっくあーとぴあ日光 ~2DAYパスポートを持って~_e0227942_16543581.jpg
この施設で知り合いにも偶然出会ったし、やはり栃木県は狭いわ~。
楽しかった鬼怒川旅行もこれでおしまい。
家へ戻りましょう。

とりっくあーとぴあ日光の公式サイトはこちら


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2020-11-01 22:00 | お出かけ・名所 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian