人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Narisada(ナリサダ) ~営業再開しました~

Narisada(ナリサダ) ~営業再開しました~_e0227942_21342494.jpg
緊急事態宣言から休業していたNarisadaさんが、時間と人数を制限して営業を再開したとのことで訪れました。
実はこの日初めての訪問。
Facebookのタイムラインにこちらの美味しそうなお料理が載ってくるのを見るたびに気になっていたんですよ。
短縮営業ですので、平日午後5時に友人と待ち合わせ。


Narisada(ナリサダ) ~営業再開しました~_e0227942_21383420.jpg
飲み物は相変わらずのノンアルコール。せめて気分だけはそれっぽく。


Narisada(ナリサダ) ~営業再開しました~_e0227942_21393822.jpg
お通しはセロリ入りポテトサラダ。
お通しって、少量だけれどお店の力が分かるような気がします。
これは期待大ですね。


Narisada(ナリサダ) ~営業再開しました~_e0227942_21414561.jpg
そうそう、こちらは友人の頼んだ生ビール。
ジョッキの形が可愛らしくて思わず撮影。この形は初めて見るわ。ハートランドなのね。


Narisada(ナリサダ) ~営業再開しました~_e0227942_21413524.jpg
ボードを見ながらメニューを決めていきます。
初めてなので何が良いのか分からず手探り状態。
シェフ一人での営業なので、タイミングを見計らいながら注文。
これはひとくちアミューズ、ウニのプリン キャビア添え。


Narisada(ナリサダ) ~営業再開しました~_e0227942_21452955.jpg
ワインはグラスで頼めるので色々試すこともできますね。良いなぁ。


Narisada(ナリサダ) ~営業再開しました~_e0227942_21471158.jpg
お肉のオードブル盛り合わせ3人分。これはワインが進みますよ~。


Narisada(ナリサダ) ~営業再開しました~_e0227942_21493640.jpg
豆好きな私にはとっても嬉しいクレソンとマッシュルームのサラダ。


Narisada(ナリサダ) ~営業再開しました~_e0227942_21510613.jpg
ブータンノワール3人分。りんごのコンポート添え。
ブータンノワールを半分食べたらりんごを食べてまたブータンノワールを食べてくださいとシェフ。
ここのブータンノワールは表面をグリルしてあるのでサクッとした食感がプラスされているわ。
りんごで口直しをするのも新鮮。こういう食べ方も良いわね。


Narisada(ナリサダ) ~営業再開しました~_e0227942_21550498.jpg
最後はポレンタと那須御養卵のグラタン トリュフ風味。

美味しいお料理に会話も弾んで楽しいひと時。
あっという間に時間が経ってしまって、時短営業なので早々にお開き。
気兼ねなく外食できる日が来ると良いですね。
ごちそうさまでした。


Narisada(ナリサダ) ~営業再開しました~_e0227942_22004772.jpg
営業時間 17:00~(土日15:00~) 不定休
宇都宮市宮園町8-2 松島ビル1-1  TEL.028-634-7899


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2021-02-13 22:03 | お酒・女子会 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian