ソザイソウザイ ~もみじ通りのお惣菜店~
2021年 03月 10日
宇都宮城址公園の河津桜が見ごろを迎えているとのことで、本日(10日)様子を見に行きました。
ピークを越えているかと思ったら蕾もまだ残っているので、まだしばらくは楽しめそうです。
ピークを越えているかと思ったら蕾もまだ残っているので、まだしばらくは楽しめそうです。
平日の午後でも桜を求めて訪れる人が次々に。
城址公園を後にして向かったのはもみじ通りのソザイソウザイさん。
訪れるのは何年ぶりかしら。
ショーケースには、家庭的なお惣菜が各種並びます。
いくつか目についたものを購入。ここは味付けが優しいので、安心して選べるんです。
これでお夕飯の支度はちょっと手を抜けるわね。
店内にさりげなく置いてある小物もお洒落。これは大谷の織物作家、渡辺先生のもの。
目の保養もさせていただきました。
営業時間 11:00~18:00 土曜、日曜定休
宇都宮市西2-2-22 TEL.028-666-8940
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。
よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2021-03-10 22:10
| お総菜・その他
|
Comments(0)









