4月から写真講座はじめます in あんしんかんカルチャーセンター
2021年 03月 26日
おかげさまで、今春から講座を持たせていただくことになりましたのでご報告。
講座は月2回。第1、第3水曜日の午前10時から2時間。
第1水曜日は座学で、第3水曜日は野外実習になります。
まず、自分の持っているカメラを使いこなせるようになること。
そして、撮りたい写真が自由に撮れるようになること。
皆さんの楽しいカメラライフのお手伝いができたらなと思っています。
因みに、正しい肩書は「日本写真講師協会」のフォトインストラクターです。
そう書いて提出したんですけど、どこかで変身してしまったようです。
そう書いて提出したんですけど、どこかで変身してしまったようです。
こちらの広告が、来週の月曜日(29日)朝刊に入るそうです。
よろしかったらご検討くださいね。
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。
よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2021-03-26 22:00
| 写真のお仕事
|
Comments(0)




