CAFE KENZO SUN(ケンゾーサン) ~のんびりランチ~
2021年 08月 30日
午前中の撮影会を終えて、次の場所へ向かう途中にランチをしましょうと訪れたのは清原台にあるケンゾーサン。
あちこちのお店がお休みの中、開いていてくれて本当に助かったわ。
新型コロナ対応のせいかシステムが変更になっていて、入口から入ると先にカウンターでメニューを注文することに。
ショーケースの中から好きな組み合わせで選べます。
美味しそうなデザートにも心が動いたけれど、ちょっと我慢。
私が選んだのはサンドイッチセット。スープ、ドリンク付きで税込1000円。
サンドイッチはメロンのフルーツサンドにしてデザート代わり。
最近流行りの(?)たっぷりの生クリームにフルーツ。
思ったより甘くなくてふわっとした生クリームで、これなら胃もたれせずに最後まで美味しくいただけるわ。
スープは具沢山のミネストローネ。
飲み物をカフェオレにしたらちゃんとカフェオレボウルに入っていて嬉しい。
ここは1階と2階に席が分かれているし、時間がずれたせいかほぼ貸し切り。
時間がゆっくり流れているようで心が落ち着くわ。
さて、そろそろ時間になったから移動しましょうか。
ごちそうさまでした。
宇都宮市清原台4-1-7 TEL.028-667-2278
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2021-08-30 22:48
| 平日ランチ
|
Comments(0)








