人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー フラッグス(FLAGS) ~自宅用にケーキを~

パティスリー フラッグス(FLAGS) ~自宅用にケーキを~_e0227942_21593163.jpg
ケーキの好みは人ぞれぞれだと思いますが、こちらはウチの夫のお気に入りのフラッグスさん。
大き目で可愛らしく、リーズナブルなところもポイントでしょうか。
私にとってはノンアルコールのスパークリングワインが置いてあるのが嬉しいところ。

お店のディスプレイで季節の移り変わりに気付きます。
もうハロウィンが近づいているんですね。


パティスリー フラッグス(FLAGS) ~自宅用にケーキを~_e0227942_22040147.jpg
店内にもハロウィンを意識した焼き菓子が並びます。
小さい子がいたら買ってしまいそうな可愛らしいお菓子たち。


パティスリー フラッグス(FLAGS) ~自宅用にケーキを~_e0227942_22045487.jpg
もちろん普通に手土産になりそうな焼き菓子も揃っています。


パティスリー フラッグス(FLAGS) ~自宅用にケーキを~_e0227942_22052978.jpg
さて、ショーケースの中からケーキを選びましょうか。
夫は嬉しそうにふたつも選んでいたわ。ダイエットは諦めたようね。

営業時間 10:00~19:00 不定休
宇都宮市下栗町2931-4  TEL.028-634-2666


パティスリー フラッグス(FLAGS) ~自宅用にケーキを~_e0227942_22073320.jpg
私が選んだのはマロンのティラミス。
ティラミスの定義がよく分からないのだけれど、最近流行りのマリトッツォみたいにも見えるわね。


パティスリー フラッグス(FLAGS) ~自宅用にケーキを~_e0227942_22110925.jpg
本日(21日)は中秋の名月。見られて良かったわ~。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



Commented by aLIVE_PHOTO at 2021-09-21 23:24
僕も、ここで観られて良かった💦😅

早朝から日没まで、全く表に出なかったので月が出てたのさえ分からないという…

あぁ、人並な仕事と生活がしたい。。。😓
Commented by vivian-style at 2021-09-22 00:02
> aLIVE_PHOTOさん

あららぁ、そんなにお忙しいんですね。
あまり無理をされませんように(*^^*)
by vivian-style | 2021-09-21 22:13 | スイーツ・チーズ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian