人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルフォトレッスン @友人宅 

テーブルフォトレッスン @友人宅 _e0227942_21581419.jpg
この日は、友人宅でテーブルフォトを撮りましょうと。
お昼にかかりそうだったので、宇都宮にあるvivoのベーグルサンドとミニ食クリームパンを購入していきました。
ごぼうのポタージュとサラダを添えてくれたので、豪華なランチですね。
因みに大皿は陶芸作家の和田直さんのものです。


テーブルフォトレッスン @友人宅 _e0227942_22025533.jpg
食事の後はテーブルフォトレッスン。
時節柄、花屋さんには菊の花が多いようです。
昔は仏前に備える花とのイメージが強かったのですが、今は色も形も可愛いものが増えましたね。
室内で撮るので風の影響は受けませんし、自分で好きなように花を動かせるのも利点です。


テーブルフォトレッスン @友人宅 _e0227942_22082397.jpg
写真って性格とかその日の気分がそのまま反映されてしまうことがあるので、ちょっと気を遣います。
私は基本的にご機嫌で撮っているのですけれどね。
外での撮影会も良いけれど、たまには室内でのんびりテーブルフォトも良いかも。



いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2021-09-22 22:19 | 写真のお仕事 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian