人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベート撮影会 ~鹿沼市の彼岸花の名所~

プライベート撮影会 ~鹿沼市の彼岸花の名所~_e0227942_22015357.jpg
彼岸花の撮影をしたいとのリクエストを受けて、23日に鹿沼で撮影会を開催しました。
まず最初は粟野の常楽寺へ。
天気が良くて気温がぐんぐん上がります。


プライベート撮影会 ~鹿沼市の彼岸花の名所~_e0227942_22045714.jpg
車、ちゃんと洗車してくれば良かったわ…。
常楽寺には他にもカメラマンがいらっしゃったので、周囲に気を配りながら撮影したら次の場所へ。


プライベート撮影会 ~鹿沼市の彼岸花の名所~_e0227942_22070281.jpg
例年なら案山子の飾られる場所。
ここなら誰もいないので、気兼ねなくのんびり撮影できますね。
それぞれ課題を基に試行錯誤。


プライベート撮影会 ~鹿沼市の彼岸花の名所~_e0227942_22111989.jpg
彼岸花は撮る角度によって、また色合いによって様々な表情を見せるので面白いですね。
この写真を撮っていたら、茎のあたりから視線を感じました。


プライベート撮影会 ~鹿沼市の彼岸花の名所~_e0227942_22122527.jpg
この子(イナゴ)がとまっていたので、花越しに記念撮影。


プライベート撮影会 ~鹿沼市の彼岸花の名所~_e0227942_22150577.jpg
途中、ランチを済ませてから最後の場所、医王寺へ。
初めて訪れましたが、素晴らしい建物が並んでいてびっくり!
大きな茅葺屋根は見ごたえがあります。


プライベート撮影会 ~鹿沼市の彼岸花の名所~_e0227942_22184824.jpg
一日撮影三昧でしたね。
回を重ねるごとに皆さん上達しているのが感じられて、嬉しい限りです。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2021-09-24 22:22 | 写真のお仕事 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian