人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須塩原 そば茶屋 はすみ ~盛りの良いお蕎麦屋さん~

那須塩原 そば茶屋 はすみ ~盛りの良いお蕎麦屋さん~_e0227942_22181980.jpg
本日(5日)、仕事で那須塩原市へ。
ちょうど紅葉が見ごろで車の窓から見える景色にウキウキ。
とは言え、のんびり紅葉狩りをしている暇はないのだけれど。


那須塩原 そば茶屋 はすみ ~盛りの良いお蕎麦屋さん~_e0227942_22215541.jpg
お昼休憩にランチをしましょうかとお店を調べたけれどよく分からなくて。
そう言えばあそこにお蕎麦屋さんがあったと思い出して訪れたのは、そば茶屋はすみさん。
交差点近くにあるのでちょっと立ち寄りにくいのですが、運良く駐車場が空いていたので。


那須塩原 そば茶屋 はすみ ~盛りの良いお蕎麦屋さん~_e0227942_22242637.jpg
通されたのは個室。運が良ければ川の見える席に座れます。


那須塩原 そば茶屋 はすみ ~盛りの良いお蕎麦屋さん~_e0227942_22264967.jpg
メニューに鴨汁蕎麦がなかったので、とろろ蕎麦にしました。
大きめの器にとろろがたっぷり。
蕎麦はせいろ2段に入って出てきました。


那須塩原 そば茶屋 はすみ ~盛りの良いお蕎麦屋さん~_e0227942_22282019.jpg
観光地だからとあまり期待していなかったのですが、このお蕎麦がとっても美味しかったんですよ。
ちょっと立ち寄りにくい立地ですが、那須塩原でお蕎麦が食べたくなったらここにしましょうと思えるほど。
さて、午後の仕事に向かいましょうか。ごちそうさまでした。

那須塩原市塩原243-4  TEL.0287-47-5660


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2021-11-05 22:41 | 平日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian