人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿沼 ハニービー(Honey B) ~大満足のテイクアウト弁当~

鹿沼 ハニービー(Honey B) ~大満足のテイクアウト弁当~_e0227942_16571327.jpg
鹿沼市立図書館で朗読講座の開催された日のお昼ご飯は、ハニービーさんのテイクアウト。
開店前に予約しておけば良かったのですが、開店後だったために1時間半待つことになってしまいました。
人気店なので仕方ないですね。
次回からは、事前に予約しておきましょう。(自分のための備忘録として書いています)


鹿沼 ハニービー(Honey B) ~大満足のテイクアウト弁当~_e0227942_17001926.jpg
これは私の選んだハンバーグのお弁当です。嬉しいことにスープ付き。
ご飯は雑穀米、野菜たっぷりで、作り立てなせいかとっても美味しいんです。
ハンバーグも胃もたれしなかったので、ちゃんとした材料が使われているようでこれなら次回からも頼めます。


鹿沼 ハニービー(Honey B) ~大満足のテイクアウト弁当~_e0227942_17090289.jpg
何より嬉しかったのは、このメッセージカード。
「頑張りますよ~!」と一気に気分が盛り上がりました。
ハニービーさんが人気店なのも納得です。
ごちそうさまでした。

営業時間 11:00~18:00  火曜定休
鹿沼市村井町291-5  TEL.0289-77-5252


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



Commented by aLIVE_PHOTO at 2021-11-17 19:12
こちらのお店…

煙突が見えますので、店内に暖炉が!?
都心では見掛けませんので、憧れが…💦😅

お弁当も美味しそう💕
Commented by vivian-style at 2021-11-17 22:30
> aLIVE_PHOTOさん

栃木県には暖炉のあるお店がいっぱいあるので、特に意識したことはありませんでした(^^;
都心では煙害が問題になるでしょうねぇ…
Commented by aLIVE_PHOTO at 2021-11-17 22:43
それもあるとは思いますが…

暖炉って、火を点けるまでが一苦労なんですが、それが手間なのと、後は薪が手に入りにくいんです。。。

炭やコークスは燃料屋さんで手に入るのですが、薪は中々扱う所が少ないのも💦

そんな問題も、都心部では😅
Commented by vivian-style at 2021-11-18 20:32
> aLIVE_PHOTOさん

あ~、確かに薪が問題ですね。
結構な量を使用するので、保管しておく場所の確保も大切ですし(^^;
by vivian-style | 2021-11-16 22:00 | お総菜・その他 | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian