人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル ルートイン西那須野 ~便利なビジネスホテル~

ホテル ルートイン西那須野 ~便利なビジネスホテル~_e0227942_21591852.jpg
この日、仕事で那須塩原へ行って宿泊したのはルートイン西那須野。


ホテル ルートイン西那須野 ~便利なビジネスホテル~_e0227942_22012651.jpg
チェックインの時に隣接する居酒屋 美蔵のドリンククーポンをいただいたので、早速訪れました。


ホテル ルートイン西那須野 ~便利なビジネスホテル~_e0227942_22050111.jpg
この一杯がとても美味しいですね~。
新型コロナのまんえん防止で閉店時間が早いので、ゆっくりしてはいられないけれども。


ホテル ルートイン西那須野 ~便利なビジネスホテル~_e0227942_22063992.jpg
ホテルの宿泊客らしい人で賑わっていました。
ここはルートインホテルの直営?のようで。この経営方法は賢いですね。
因みにこの時マフラーを置き忘れてしまったのですが、翌朝チェックアウトの時にダメ元でフロントに聞いたら届いていました。
お気に入りのモノだったので、とっても嬉しかったわ。


ホテル ルートイン西那須野 ~便利なビジネスホテル~_e0227942_22113765.jpg
ホテルの部屋はシングルタイプ。


ホテル ルートイン西那須野 ~便利なビジネスホテル~_e0227942_22120620.jpg
眠るだけなので、これで十分ですね。


ホテル ルートイン西那須野 ~便利なビジネスホテル~_e0227942_22123341.jpg
このホテルが意外に気に入っているのは、朝食サービスが付いていることと


ホテル ルートイン西那須野 ~便利なビジネスホテル~_e0227942_22131561.jpg
ラジウム人工温泉の大浴場があることです。
女性用はそんなに広くはありませんが、部屋の狭いお風呂に入るよりずっとリラックスできます。


ホテル ルートイン西那須野 ~便利なビジネスホテル~_e0227942_22143866.jpg
翌日は早朝からスタート。さて、一日頑張りますよ。

ルートイン西那須野の公式サイトはこちら


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2022-02-05 22:16 | お出かけ・名所 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian