人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクリストフォロ(S.CRISTOFORO)~花火の後の夜ごはん~

サンクリストフォロ(S.CRISTOFORO)~花火の後の夜ごはん~_e0227942_21532533.jpg
やいた花火大会の撮影会後、夜ごはんをいただきましょうと宇都宮へ戻ってからサンクリストフォロさんへ。


サンクリストフォロ(S.CRISTOFORO)~花火の後の夜ごはん~_e0227942_21551488.jpg
夜でもリーズナブルなセットメニューがあるので助かるんです。
この日は友人も夫も一緒なので全員パスタセット(2090円)にしてシェアしましょう。

まずサラダと前菜のプレート。
撮影会が無事に終了したので、ホッとして思わず白ワインも頼んでしまいました。


サンクリストフォロ(S.CRISTOFORO)~花火の後の夜ごはん~_e0227942_21582374.jpg
パスタセットでもニョッキが選べるので、私はジャガイモのニョッキ トマトとバジリコのトマトソース。
酸味のあるトマトソースにほんのり甘いニョッキのバランスが良いですね。
ワインが進みます。


サンクリストフォロ(S.CRISTOFORO)~花火の後の夜ごはん~_e0227942_22004232.jpg
友人が選んだのはポルチーニ入りラザーニャ。


サンクリストフォロ(S.CRISTOFORO)~花火の後の夜ごはん~_e0227942_22015775.jpg
夫が頼んだのはウニの濃厚クリームソース。

ここは3~4人くらいでシェアしながらいただくと色々楽しめて良いですね。
ランチタイムはお客さんで溢れていますが、夜は程よい混み具合でゆっくり食事できます。


サンクリストフォロ(S.CRISTOFORO)~花火の後の夜ごはん~_e0227942_22041760.jpg
デザートはチーズケーキ。そしてコーヒーで〆。
セットのデザートなのに大きいので満足度が高いわ。
その代わりお腹いっぱい! アルコールもいただいているので眠くなってきたかも。
さて、翌日も友人とお出かけするから早めに戻らないとね。
ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~14:30 17:30~22:00 月曜定休
宇都宮市錦3-9-4  TEL.028-643-3332


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2022-10-19 22:11 | 夜ごはん | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian