人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後期の初心者向けカメラ教室始まりました @あんしんかんカルチャーセンター

後期の初心者向けカメラ教室始まりました @あんしんかんカルチャーセンター_e0227942_00272648.jpg
今月からあんしんかんカルチャーセンターの後期カメラ教室が始まりました。
昨年から継続している方、今回から参加の方、カメラ歴は様々でも楽しんでいただけたらと思っています。
今月の撮影会は宇都宮中央公園で。
太陽が出ているので、光の向きに気を付けながらの撮影となりました。


後期の初心者向けカメラ教室始まりました @あんしんかんカルチャーセンター_e0227942_00322058.jpg
ここの池は定期的に噴水が上がります。
太陽を背にしていると虹が見えるので皆さん真剣に撮影中。


後期の初心者向けカメラ教室始まりました @あんしんかんカルチャーセンター_e0227942_00334716.jpg
カルガモがうまく虹に絡まないかなぁと見ていたら


後期の初心者向けカメラ教室始まりました @あんしんかんカルチャーセンター_e0227942_00343487.jpg
なぜこんな体勢?
生き物は何をするか分からないから面白いですね。
さて、皆さんは思うような写真が撮れたでしょうか。

あんしんかんカルチャーセンターでは後期受講生を募集中です。
様々な講座がありますので、チェックしてみてくださいね。
あんしんかんカルチャーセンターの公式サイトはこちら


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2022-10-26 22:00 | 写真のお仕事 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian