人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木市 wakura cafe(ワクラカフェ) ~老舗呉服店がプロデュースするカフェ~

栃木市 wakura cafe(ワクラカフェ) ~老舗呉服店がプロデュースするカフェ~_e0227942_22485285.jpg
栃木市は蔵の街としても有名なので、駐車場に車をとめて散策します。


栃木市 wakura cafe(ワクラカフェ) ~老舗呉服店がプロデュースするカフェ~_e0227942_22502284.jpg
宇都宮からほんの少し足を延ばしただけで、町並みが全く変わるんですよね。
ちょっとした気分転換にピッタリです。
せっかくですから、栃木市出身の友人に教えてもらったカフェへも立ち寄ってみましょうか。


栃木市 wakura cafe(ワクラカフェ) ~老舗呉服店がプロデュースするカフェ~_e0227942_22533874.jpg
ワクラカフェさん。
老舗の呉服店丸萬さんがプロデュースしたカフェだそうで、隣の呉服店と中で繋がっています。


栃木市 wakura cafe(ワクラカフェ) ~老舗呉服店がプロデュースするカフェ~_e0227942_22554204.jpg
私が頼んだのは抹茶ラテ。ハートの模様が可愛らしいですね。
きめ細かな泡の抹茶はほんのり甘くてほっこり。落ち着きます。

どうやらこちらでは着物のレンタルもできるようですね。
着物で蔵の街を散策…きっと素敵。
さて、そろそろ時間切れのようなので宇都宮へ戻りましょう。
ごちそうさまでした。


栃木市 wakura cafe(ワクラカフェ) ~老舗呉服店がプロデュースするカフェ~_e0227942_23020341.jpg
ワクラカフェの公式サイトはこちら


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2022-12-25 23:04 | ティータイム | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian