コム・ラ・ボア・ラクテ ~静かなティータイム~
2024年 08月 23日
昼間の撮影会の仕事で汗をかいたのでシャワーを浴びて家でのんびりしていたら、友人からの嬉しい呼び出し。
お化粧していなくても引かれないこちらのお店で待ち合わせ。
ここはほぼ満席になっていても、皆さん静かに過ごされているので落ち着くんですよ。
ショーケースの中のケーキは残りわずか。
私は最後のひとつだった桃のタルトをお願いしました。
クリームがゆるくなっちゃったから崩れてしまうと店主さん。
この日が桃のタルトの最終日だったようで、間に合って良かったわ。
クリームが柔らかい分、滑らかで凄く美味しい~。
クリームの優しい甘さと桃のみずみずしさで思わず笑顔がこぼれます。
マグカップにたっぷり入ったコーヒーはブルンジ。
ほんのり酸味のある上品な味で、桃のタルトにピッタリ。
待ち合わせしていた友人もやって来てお喋りに花が咲きます。
こういう寛げるカフェが近くにあるのは有り難いですね。
さて、用も済んだし帰りましょうか。ごちそうさまでした。
営業時間 13:00~20:00 木曜、金曜定休
宇都宮市上大曽町341-1 TEL.028-625-3408
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2024-08-23 22:14
| ティータイム
|
Comments(0)






