人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コム・ラ・ボア・ラクテ ~イチゴのデザートはそろそろ終わり~

コム・ラ・ボア・ラクテ ~イチゴのデザートはそろそろ終わり~_e0227942_22421905.jpg
お昼ご飯を食べ損ねたこの日、ケーキで空腹を満たしましょうと訪れたのはコムラボアラクテさん。


コム・ラ・ボア・ラクテ ~イチゴのデザートはそろそろ終わり~_e0227942_22432948.jpg
珍しくショーケースの中にはケーキがいっぱい揃っています。
目移りしてしまうけど、そろそろ季節も終わりそうなイチゴにしましょうか。


コム・ラ・ボア・ラクテ ~イチゴのデザートはそろそろ終わり~_e0227942_22443452.jpg
こちらのお店は3人以上のグループは入店を断られたりするんです。
こんな風に一人用の席が多いのは珍しいですね。


コム・ラ・ボア・ラクテ ~イチゴのデザートはそろそろ終わり~_e0227942_22474961.jpg
ショーケースに合ったフレジエがデコレーションされて出てきました。
なめらかなムースリームクリームは甘さ控えめでいくらでも食べられそう。
合わせたコーヒーはかめとかめさん焙煎のエルサルバドル。
スッキリした味わいでフレジエとの相性も抜群。

店主さんに色々と話をうかがっていたら、明日(12日)から5日間お店をお休みするんですって。
休み明けにはもうイチゴのデザートはないかもとの事だったので、ギリギリ間に合って良かったわ。
ごちそうさまでした。


コム・ラ・ボア・ラクテ ~イチゴのデザートはそろそろ終わり~_e0227942_22554193.jpg
営業時間 13:00~20:00 木曜、金曜定休
宇都宮市上大曽町341-1  TEL.028-625-3408


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2025-05-11 22:57 | ティータイム | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian