コム・ラ・ボア・ラクテ ~イチゴのデザートはそろそろ終わり~
2025年 05月 11日
お昼ご飯を食べ損ねたこの日、ケーキで空腹を満たしましょうと訪れたのはコムラボアラクテさん。
珍しくショーケースの中にはケーキがいっぱい揃っています。
目移りしてしまうけど、そろそろ季節も終わりそうなイチゴにしましょうか。
目移りしてしまうけど、そろそろ季節も終わりそうなイチゴにしましょうか。
こちらのお店は3人以上のグループは入店を断られたりするんです。
こんな風に一人用の席が多いのは珍しいですね。
こんな風に一人用の席が多いのは珍しいですね。
ショーケースに合ったフレジエがデコレーションされて出てきました。
なめらかなムースリームクリームは甘さ控えめでいくらでも食べられそう。
合わせたコーヒーはかめとかめさん焙煎のエルサルバドル。
スッキリした味わいでフレジエとの相性も抜群。
なめらかなムースリームクリームは甘さ控えめでいくらでも食べられそう。
合わせたコーヒーはかめとかめさん焙煎のエルサルバドル。
スッキリした味わいでフレジエとの相性も抜群。
店主さんに色々と話をうかがっていたら、明日(12日)から5日間お店をお休みするんですって。
休み明けにはもうイチゴのデザートはないかもとの事だったので、ギリギリ間に合って良かったわ。
休み明けにはもうイチゴのデザートはないかもとの事だったので、ギリギリ間に合って良かったわ。
ごちそうさまでした。
営業時間 13:00~20:00 木曜、金曜定休
宇都宮市上大曽町341-1 TEL.028-625-3408
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2025-05-11 22:57
| ティータイム
|
Comments(0)







