カフェ マリオ(cafe Mario) ~古民家カフェでランチ~
2025年 07月 30日
古民家カフェは増えたけれど、14年前?に宇都宮のマチナカにオープンしたこちらはお気に入り。
この佇まいは情緒があって良いですよね。
手入れは大変だと思うけれど、綺麗に整えられた外観。
通常メニュー以外の月替わりのメニューはボードに書いてあります。
どれも美味しそうで目移りするわ。
ランチに付くサラダプレート。この日のスープはミネストローネでした。
散々悩んでメインに選んだのは和風ガパオライス。ご飯は少な目でお願いしてあります。
目玉焼きは崩して具に混ぜていただきますが、思ったより唐辛子が効いていて夏バテ気味の身体に喝を入れるのにぴったり。
これは癖になりそう。
ドリンクはアイスストレートティー。
いつもジンジャーティーを選んでいましたが、甘いものが欲しくない気分だったので。
それにしても、相変わらずランチタイムは沢山のお客さんで賑わっています。
どうやらこの日は予約だけで満席だった模様。
どうやらこの日は予約だけで満席だった模様。
訪れる際は予約しておいた方が安心ですね。
友人とランチしながらゆっくりお喋りして楽しいひと時。
建物が古いせいか冷房が効きすぎないのも私には有り難かったわ。
ごちそうさまでした。
営業時間 11:30~21:00 火曜定休
宇都宮市昭和2-9-20 TEL.028-622-5666
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2025-07-30 22:48
| 休日ランチ
|
Comments(0)








