ル メトロ(LE METRO) ~仔羊と野菜のクスクスって~
2025年 09月 07日
総合文化センターで開催されている写真展の受付の合い間にランチをしましょうと訪れたのはルメトロさん。
こちらは日曜日だけランチをやっているので大人気。事前に予約をしてから訪れました。
ランチに付くサラダ。生のマッシュルームが美味しいわ。
頼んだのは仔羊と野菜のクスクス。
私が勘違いしていて、クスクスとはこの手前の細かいパスタっぽいのを指すんだと思っていたんですよ。
シェフによると、これ全部でクスクスだそうで。ご存知でした?
スープにはクミンが入ってモロッコ風。これが凄く美味しくて、いくらでも食べられそうだわ。
食後にコーヒーをいただいて一息ついたら、写真展に戻らないと。
美味しいごはんをいただくと色々と頑張れるわね。ごちそうさまでした。
営業時間 11:30~15:00(日曜のみ) 17:00~23:00(日祝~22:00) 木曜・第2第4水曜定休
宇都宮市池上町1-11 TEL.028-634-4545
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2025-09-07 22:11
| 休日ランチ
|
Comments(0)








