那須塩原 やきものと珈琲 りんたろう ~大人のためのカフェ~
2025年 09月 24日
那須の非電化カフェへ行った後、友人と那須塩原市の木の俣園地で散策。
ここは紅葉の季節にはきっと綺麗に色付くんじゃないかしら。
ここから宇都宮へ戻る前に、軽くお茶をしましょうと立ち寄ったのは
やきものと珈琲のお店、りんたろうさん。
道路沿いに目立つ看板が出ていないので、見落とさないように気を付けます。
素敵なお家にお邪魔する気分を味わえる玄関。
窓の外に広がる木々を見ているだけで癒されますね。
この辺りには野鳥や動物たちもいっぱいいそう。
カスタードクリームたっぷりの手作りシュークリームとコーヒーをいただきながら静かな空間を楽しみます。
冬は薪ストーブで暖を取るようなので、その季節に訪れても素敵かも。
友人と一緒でもひとりで訪れても居心地良さそうです。
さて、ちょっとした小旅行気分を味わった休日。そろそろ帰りましょうか。
ごちそうさまでした。
営業時間 10:00~18:00(冬季~17:00) 水曜定休
那須塩原市戸田653-151 TEL.0287-68-0261
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2025-09-24 23:11
| ティータイム
|
Comments(0)







