人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼怒川 ピッツェリア・ディ・サポーレ(pizzeria di sapore) ~絶品生パスタ❣~

鬼怒川 ピッツェリア・ディ・サポーレ(pizzeria di sapore) ~絶品生パスタ❣~_e0227942_22040588.jpg
今月14日、新緑の鬼怒川温泉で動画の撮影実習。
途中でランチをしましょうと訪れたのは


鬼怒川 ピッツェリア・ディ・サポーレ(pizzeria di sapore) ~絶品生パスタ❣~_e0227942_22054869.jpg
鬼怒川温泉駅すぐ近くのこちら。ピッツェリア・ディ・サポーレさん。
おぼえられない店名なのでGoogle翻訳してみたら「おいしいピザ屋」と出ました。なるほど。


鬼怒川 ピッツェリア・ディ・サポーレ(pizzeria di sapore) ~絶品生パスタ❣~_e0227942_22093298.jpg
お昼を過ぎているのに駅近くのせいか、店内はお客さんで満席です。
お店の注意書きに「提供に時間がかかりますから電車の時間に気を付けて」というような内容があります。
確かにね、電車の本数がそんなに多くないので気を付けないと。
因みに私たちは車なので大丈夫。
この日は気温が上がったので珍しくアイスティー(アールグレイ)をチョイス。
さっぱりして美味しいわ。


鬼怒川 ピッツェリア・ディ・サポーレ(pizzeria di sapore) ~絶品生パスタ❣~_e0227942_22092494.jpg
ここはピザかパスタの2択だったのでパスタにしました。
小エビのトマトクリームソース。
湯気が出るほど熱々で、スープパスタかと思うほどソースがたっぷり。
初めてのお店でいただくパスタは(当たりはずれがあるので)ちょっと緊張するんですけど、ここは大当たりでした!
ソースはもちろん、麵がモチモチで味が良いんですよ。
後でスタッフさんにうかがったら生パスタだそう。
駅の近くだし観光客向けのお店と思っていてごめんなさい。


鬼怒川 ピッツェリア・ディ・サポーレ(pizzeria di sapore) ~絶品生パスタ❣~_e0227942_22211685.jpg
因みにこちらは動画の先生の頼んだ鬼怒カルボナーラ。
こちらも美味しそうだったので次回は挑戦してみようかしら。
と言う訳で、鬼怒川で良いお店をみつけました。
さて、美味しいパスタをいただいて満足したので撮影の続きを頑張りましょう。
ごちそうさまでした。


鬼怒川 ピッツェリア・ディ・サポーレ(pizzeria di sapore) ~絶品生パスタ❣~_e0227942_22233322.jpg
営業時間 10:30~17:00 木曜定休 
日光市鬼怒川温泉大原1396-7  TEL.0288-77-1387


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



Commented by kk5d2 at 2026-04-21 18:52
パスタ美味しそうです~
食べたくなってしまいます。
素敵なお店ですね。訪れてみたいです。
Commented by vivian-style at 2026-04-21 22:12
> kk5d2さん

本当に美味しかったんですよ!
鬼怒川温泉へ行かれる際は訪れてみてくださいね(*^^*)
by vivian-style | 2026-04-20 22:26 | 平日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian