那須塩原 そば処 菊屋 ~穴場のお蕎麦屋さん~
2026年 04月 22日
この日、夫と一緒に那須高原へ向かっていました。
途中でお昼ご飯をどうするかと相談して、立ち寄ったのはこちらのお蕎麦屋さん。
途中でお昼ご飯をどうするかと相談して、立ち寄ったのはこちらのお蕎麦屋さん。
那須へ入ってしまうとお蕎麦屋さんも価格が高くなるので、リーズナブルという一点で選んだんですよ。
メニューはこちら。イマドキ珍しいくらい1000円を超えるメニューが少ないですね。
庶民には有り難い存在です。
これは夫の頼んだ天ざるそば。
蕎麦は丸抜きで私の好きな上品なタイプ。
私が頼んだのは冷やしたぬき蕎麦。
お蕎麦は人によって好みが分かれるところですが、ここのお蕎麦は私の好みそのもの。
リーズナブルな上に美味しいんですよ。
初めて入ったお蕎麦屋さんが大当たりって、こんな嬉しいことはありません。
高齢のご夫婦が二人で黙々と働いている様子を見ていると、私もまだまだ頑張らねばと気合も入りますし。
高齢のご夫婦が二人で黙々と働いている様子を見ていると、私もまだまだ頑張らねばと気合も入りますし。
一泊二日の那須旅行は幸先が良さそうです。
ごちそうさまでした。
営業時間 11:00~15:00 水曜定休
那須塩原市高林138-1 TEL.0287-68-0072
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。

よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2026-04-22 22:20
| 平日ランチ
|
Comments(0)








