鮨割烹 いいじま ~スタミナをつけたい時にステーキ定食ランチ~
2026年 05月 12日
この日、午前中の仕事を終えてランチをしましょうと立ち寄ったのはいいじまさん。
遅めの時間帯だったせいか、ちょうど駐車場が空きました。ラッキー。
こちらは鮨割烹なので海鮮系を頼むのが基本なんでしょうけれど、個人的にはこちらのステーキ定食がお気に入りです。
サラダや茶わん蒸し、一口甘味も付いて税込1870円。
気温が上がってちょっと体力が落ちてきたかもと感じると、こちらのステーキが食べたくなるんですよね。
しっかりスジ切がしてあるせいか、とても柔らかくて食べやすいし、ニンニクの効いた大根おろしのソースで、さっぱりといただけます。
付け合わせの野菜に中にイチゴ?と思ってよく見たら、カブでした。びっくりしたわ~。
そんなこんなで今回もしっかりいただいたので、夕方からのバレエのレッスンも大丈夫でしょう。
ごちそうさまでした。
ごちそうさまでした。
営業時間 11:00~14:00(LO13:30) 17:30~22:00(LO21:30) 火曜、水曜定休
宇都宮市竹林町978-6 TEL.028-666-8004
いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。
よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
by vivian-style
| 2026-05-12 22:29
| 平日ランチ
|
Comments(0)







