日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 22日 ( 1 )

~今回は告知です~

告知その1

e0227942_21500887.jpg
このところ、様々なポートレイト撮影の練習をしています。
これは今朝4時に撮ったもの。(このあと他の撮影会があったのでついでに)
さすがにこんな時間にモデルさんにお願いできる訳もなく・・・自撮りですが、雰囲気は伝わりますでしょうか。
こんな感じのポートレイト撮影会をしようと私の写真の先生が企画中です。
もちろん早朝ではなく夕方になると思いますけれども。
実際に開始されるのは多分10月からですし、その時はちゃんとモデルさんにお願いします。
日程が決まりましたら告知いたしますので、ちょっと心に留めておいてくださいね。



告知その2

e0227942_21593643.jpg
私のポートレイト撮影のモデルさんになってくれている阿部早苗さんの朗読劇が今週の土曜日(26日)に伊澤屋さんの2Fで開催されます。
三味線には、こちらも私の知り合いの対馬晴山さんが参加し、更に舞台演出の要とも言える照明にはあの悠日カフェの月の照明を手がけた和灯屋さんも協力。
ゴージャスなメンバーに今から楽しみで仕方ないのですが、もし興味がありましたら足を運んでみてくださいね。
詳細は下記の通り。

しき読みの会Vol.7 ~葉月読み~
谷崎潤一郎作 阿部早苗演出
朗読劇 『春琴抄』
それぞれの愛のカタチ

【日時】2017年8月26日(土)
    開場13:00
    開演13:30
【会場】宇都宮伊澤屋2階
    宇都宮市峰4-8-1
【チケット】全席自由
    前売2,000円...
    当日2,500円

☆出演☆ 
朗読 阿部早苗/大島朋恵
三味線 対馬晴山

☆協力☆
和灯屋

チケットの申し込みは、私のブログのコメント欄に非公開で書いていただけたら大丈夫です。



告知その3

看護のお仕事さんの「ナースときどき女子」というサイトに、昨年私が初めて宇都宮花火大会に関わった時の記事が掲載されています。
他府県の花火の記事も載っていますので、興味がありましたらのぞいてみてくださいね。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


by vivian-style | 2017-08-22 22:19 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian