日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

2018年 09月 01日 ( 1 )

e0227942_23382469.jpg
本日、ニトリヒロヤスさんの文化会館ライブが開催されました。
小ホールとは言え、収容人数は今までのライブの規模から格段に増えることになるのでちょっと心配になりながら会場へ。


e0227942_23383291.jpg
開場の17時を迎えるころには長蛇の列ができていて、ホッと胸をなでおろしてみたりして。

今回のライブの様子はDVDで販売されるので写真撮影はできなかったけれど、その分客席で歌声を堪能しましたよ。
先日の悠日カフェでのライブの時に最新CD「信じること」を購入しておいたので尚更。
ライブの最初は音響がイマイチでどうなることかと案じていたら途中から修正されて良かったわ。

「駅」というニトリさんのご実家の最寄りの駅をモデルにした歌では、コーラス隊が入っていつもとは違った趣。
ここでライブをすると決まった時から温めていた企画だそうで、コーラスの歌声を通して風景が広がっていくような錯覚を覚えました。

ライブの成功、おめでとうございます。


ニトリヒロヤス公式サイトはこちら


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2018-09-01 23:51 | 映画・舞台 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian